イオンヌーナのブログ

rtaランキングとか超兄貴RTAの動画を投稿してるヤツです

ニコ生SEまとめ(未完成)

~ニコ生で使えるSEまとめ~

※カッコ内はSEの説明なのでコピペしなくてOK

 

【挨拶用】

 

【汎用性高いやつ】

  • ひとつだけ聞いていいですか?
  • まあいいんじゃないの
  • 私はいつまでもお待ちしています
  • もう許してあげません
  • もう我慢できない
  • だまらっしゃい
  • やってらんねえ
  • やってらんねえっすよ
  • もう一度だけチャンスをやろう
  • 勝てばいいんだ何を使おうが
  • この時を待っていたのだ
  • なぜだぁ
  • ん何
  • 遊びはこれまでだ
  • 聞こえんな
  • 貰ったぁ
  • 本気を見せましょう
  • 油断しましたね
  • 今しかない
  • 今だ
  • 見切った
  • 頂きぃ
  • 勘弁してください
  • それからんーと
  • 恥ずかしいわ

 

【笑い】

  • ははは(筋属バット一号)
  • ふはは(シン)
  • うぉはは(サウザー
  • わはは(うれしそうなサウザー
  • ひゃはは(ジャギ)

 

【悲鳴・叫び】

  • ぐああ(カイ・キスク)
  • ヴああ(最後の忍道
  • モウダメ(ワンダーモモやられ)
  • んんん!(すごい漢だ…)
  • あああ!(すごい漢だ…)
  • ジョイヤー
  • マーシア
  • ゴルルァ!

 

【賞賛・お礼・賛成】

  • 感動で涙が止まらねえっす
  • マッチョダンディ
  • 昔から憧れてましたぁ
  • ビューティフォー
  • ナイスポーズデース
  • わしも賛成や
  • はーい
  • 大丈夫だ
  • GREAT
  • 兄貴コール
  • どうもありがとう
  • ドウモアリガトウ
  • アリガトウ
  • やりますね
  • 888
  • 8888
  • 88888

 

【効果音・BGM】